https://news.yahoo.co.jp/articles/eea9a0a41a74e2f00733fd4ab9a06d14cfea0f12
JOC、性的画像の対策へ 被害拡大、女子選手が声上げ

「女子選手が競技会場で性的な意図で写真を撮影されたり、会員制交流サイト(SNS)にみだらな文章や画像を拡散されたりする被害拡大を受け、日本オリンピック委員会(JOC)が選手の環境を守るため競技横断的な対策に乗り出すことが12日、関係者への取材で分かった。」

F364580B-1856-44C5-8609-BF1F9CB61A75

みんな、おはヨ〜ン。
女性アスリート達をエッチな目で見るなんて、全く嘆かわしいことだヨ〜ン。

戦う女性は美しい。
アスリートの姿は美しい。
エッチな目で見るなんて言語道断だヨ〜ン。

日本の男は情けないヨ〜ン。
日本の社会は遅れてるヨ〜ン。

最近は美人アスリートも増えていて、
胸の谷間・お尻などは確かに股間にググッとくるけど、
ここは我慢だヨ〜ン。

僕は競泳水着も大好きだし、レオタードも大好きだけど、
決してそんないやらしい目で見たことはないヨ〜ン。

最近はネットですぐに拡散するため、美人アスリート達が悩んでいると思うヨ〜ン。
そんな恥ずかしがっている姿がよけい興奮しちゃうけど、いやらしい目で見るのはいけないヨ〜ン。

JOCは一刻も早く対策を考えるべきだヨ〜ン!


・・・。
ゴメンヨ〜ン。
嘘つきましたヨ〜ン。
僕は女性アスリートの皆さんをエッチな目でしか見れないヨ〜ン。

男の子だもん、しょうがないヨ〜ン。

僕はレオタードの股間のクイコミが好きだヨ〜ン。
競泳水着のケツのクイコミも大好きだヨ〜ン。
こうして男達のエッチな視線に実は感じちゃってるのを想像すると、
ボクもう我慢できないヨ〜ン!

エッチな目で見たっていいじゃないか!
女子スポーツ。

重要なことなので、もう一度言うヨ〜ン!
「エッチな目で見たっていいじゃないか!女子スポーツ」

スポンサーの皆さんにしても、それで注目されるんならそれでいいし、
選手にしても有名になれるし、その競技が一般に認知されるし、みんなハッピーだヨ〜ン!

もうこうなったら、オリンピックと同時に「エロリンピック」も開催し、
エロエロでウハウハで撮影OKなイベントをやるヨ〜ン!

もちろん日本代表はボクだヨ〜ン!


【終わり】