F364580B-1856-44C5-8609-BF1F9CB61A75

みんな、おはヨ〜ン。
大川君だヨ〜ン。

今年も、もう12月だヨ〜ン。
一年経つの早いヨ〜ン。
僕はまた、引きこもり歴が1年増えてしまったヨ〜ン。

おまえらが今考えていることはよく分かるヨ〜ン。
今月ある悪夢のイベント・・・。
クリスマスが嫌なんだヨ〜ン。

ボクもクリスマスは大きらいだヨ〜ン。
クリスマスを撲滅するデモに参加したいヨ〜ン。
でも、引きこもりだから行けないヨ〜ン。

でも、大丈夫。
こういう時はよい方法があるヨ〜ン。

それは・・・
妄想世界に逃げ込むことだヨ〜ン。

妄想世界で彼女とデート後、100人の美女とセックス三昧で朝まで楽しむヨ〜ン。

気がつけばホラ、クリスマスなんて終わってるヨ〜ン。

それじゃ、一足先に僕は妄想世界に逃げ込むヨ〜ン。
エヘ、エヘヘヘヘ・・・ニヤニヤニヤ〜ン。

1F127FFB-DA9B-415A-BB3A-F48F2578E016

オバQ「大川君、一人でズボンもパンツも下ろして何やってるんだキュー!?」

大川「うわ、急に入ってこないでヨ〜ン!これから妄想の中でスーパーセックス大会をやるところだったんだヨ〜ン!」

オバQ「若いもんがそんなことやってて、情けなくないのかキュー!クリスマスまでに恋人を作ろうと思わないのかキュー!」

大川「無理だヨ〜ン(´;ω;`)引きこもりデブ中年のボクにそんなことできる訳ないヨ〜ン」

オバQ「そういうと思って、今日はいい物を持ってきてやったんだキュー!」

恋愛下手でもモテる!「チート級テンプレート」

大川「一体これは何なんだヨ〜ン?」

オバQ「これは魔法の恋愛テンプレートだキュー!このテンプレート通りにすればアラ不思議、女達はたちまち落ちちゃうんだキュー!」

大川「ほ、本当かヨ〜ン!やったヨ〜ン!ついにボクにも彼女が出来るヨ〜ン!ドーテー卒業だヨ〜ン!」



数日後・・・

大川「うほほほほ!毎日セックス三昧だヨ〜ン!100人の美女とセックス帝国だヨ〜ン!

・・・っていう妄想だヨ〜ン。」

オバQ「いくらテンプレートを入手しても、部屋から出ないんじゃ意味ないキュー!」

【終わり】